コロネ調査団

コロネ調査団のブログです。

禁書アニメ3期の馬場ちゃんwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:23:34.409 id:YvEHgxOtd.netなんであんなガリガリなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:23:58.348 id:xpd6L6mR0.net誰?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:25:01.597 id:or0egv/Y0.net誰?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:25:56.890 id:NfGwUuSfa.netこんなやつ禁書にいたっけって見てたら顔全然違ってワロタ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:27:40.796 id:DtwbO4sFa.netす、ストレスで激痩せ……

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:33:53.447 id:YIlSYpC40.netみんなやられたのにまだ生きてるんだよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:35:08.123 id:FcsqzG5Aa.netていうか超電磁砲見てるとやっぱ本家のインフレを感じられるよね
もっと科学サイド出せや無能かまちー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:39:24.456 id:YvEHgxOtd.net超電磁砲に出てきたあの何でも切る人も印象違ったな
ほら垣根の仲間の

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/15(土) 19:40:30.233 id:YIlSYpC40.net誰だっけ?